ようこそバリ島のリゾート幼稚園へ!-PCBキャラバン

このページは、国際貢献に興味はあるけどなかなか踏み出せない、そんな皆さんの力をお借りして、日本の教育を世界へ広める事業のページです。

ご挨拶

改めましてこんにちは!私たちはYAYASAN(公益法人) Satu Cahayaと申します。

本日は、私たちの保育園ボランティアプロジェクト「PCBキャラバン」に興味を

もっていただき、本当にありがとうございました。

最初は、私が海外で保育するのなんてできるのかな?と疑問を持つと思います。

また、海外って危ないんじゃないの?といった不安もあると思います。

このページでは一つ一つの事を丁寧に解説し、フェアな情報を出すことで、

たくさんの人たちに支えられる事業にしていきたいと思います。


日常では決して得られない経験がある。

日本にはない心の温もりがある。

 

ようこそ、神々の棲む島、バリ島のリゾート保育園へ!

 

f:id:pcb-caravan:20180720153409j:plain